~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

受け身だけでは聞こえない声

受け身だけでは聞こえない声を聴きに行って、自分のことは自分で決めることが大切。

 

新しいわ9ちんの話をする医師たちの声

www.bitchute.com

 

日本人医師の声

 

www.youtube.com

 

医療法人聖仁会 松本医院 (@matsumotoclinic) | Twitter

 

 

テレビや新聞等が中立に情報を出して受け手側が自分たちで決められるように、

選択肢を増やしてくれるのなら何も問題がないのだけどね。

 

そんなことを待っていても今の世界では起こらないから、自分でやるしかない。

 

今回の場合も医師という権威が正しいって話ではなくて、

テレビや新聞のなかには登場しない声もあるから聞いてみたらどうかなって感じ。

 

知らなかった声を聞いて自分がどう感じるかのほうが大事だと思うからね。

違和感をもったならその先を自分で調べてみるきっかけにもなるしさ。

 

バランスよく冷静に観ていこう。

 

f:id:funfunhappiness:20210106181527j:plain

メロンシロップ🍈