~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

自分と変化を愛していく

アイコンを変えたよー。

 

f:id:funfunhappiness:20210901230121p:plain

 

先日、瓦に落書きをした時にフと閃いたサインをそのまま採用。

平仮名を組み合わせてみたら、何だかト音記号ヘ音記号を混ぜたような形みたいになって面白シンプルに仕上がった♪(よーく見ると『ゆきこ』って書いてあるの。『もゆじ』じゃないよ。笑)

 

2016年からはじめたブログだけど、ブログ名もアイコンも気分に合わせてどんどん変えてるんだ。『あ♪ 次はこれにしよう!』と閃いていく自分の変化が嬉しいから、今までのブログ名もアイコンも全部好き。

 

プロフィール(はじめに)も変えようかなァとは前々から思いつつもなかなかはじまらない。いつになるかはわからないけど、気分が乗った時に変え… たい。(希望)

 

気づいたら2021年まで書き続けているブログという名のわたしの記録。感情を出すのが下手すぎて、こうやって文字でアウトプットしている時に自分の本当の気持ちに気づくことも多いから自分発見器みたいで便利なんだよね。

 

何が言いたいのかよくわからない記事になってる時も、小さいけど自分の癖を発見して大喜びしてる時も、自分の内側の混乱と社会の混乱に巻き込まれそうな時も、ただただ自己満足の作品を載せてるだけの時も、全部、全部、自分の大切な瞬間の記録。変化の証。

 

地味だけどこれからもゆっくり確実に自分と変化を愛していくよ。(怖いけどね!笑)

 

普段あんまり文字にはしないけど、このブログを見に来てくれている物好きな(笑)最高の皆さん1人1人へ心からありがとう。自分用の記録とは言っても、読んでもらえるのはやっぱり嬉しい。

 

9月も面白い瞬間を重ねよう。

あなたにとっていいお月になります…!(言い切る)