~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

瓦に落書き。第2弾。

見て見て見てー!

 

瓦に落書き。第2弾。

 

f:id:funfunhappiness:20210830181426j:plain

 

きゃわいい(*´ロ`*)♡

 

f:id:funfunhappiness:20210830181501j:plain

 

このあたりの色合いが特に好きだなー。

 

f:id:funfunhappiness:20210830181518j:plain

 

ここらへんはなんとなく『和』を感じる。

 

f:id:funfunhappiness:20210830181558j:plain

 

地面が汚れないようにシートを敷いて描いていたのだけど、いつの間にかシートも指もアートになってたよ。笑

 

前に描いて飾っていた瓦をチェックしていたら、学校帰りの男子高校生くんがマ㋜クに負けない大きな声で「こんにちはー!」ってチャリに乗りながら挨拶をしてくれた。

 

油断してたので急いで唾を飲み込み(笑)「こんにちはー!」に『ありがとう!』の気持ちを乗せて挨拶した。ほんの少しのことだけど、瓦の色以上にパッと心が明るくなったよ。ありがとう。おばちゃん元気もらったー!

 

1日ぐらい乾燥させてからまた飾っておこうと思う。

 

久しぶりの落書き。楽しかった♪