~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

次いってみよう!

PCが壊れた~!

HD吹っ飛んでデータも吹っ飛んだYO~!Ω\ζ°)チーン

 

ある程度は外付けハードディスクに保存してたけど消えちゃうデータが多いのも事実。うーん…。残念だけどこればかりはしょうがない…。

 

気持ちを切り替えなきゃだね。

 

んなわけで、今はまっさらなPCが修理から帰ってくるのを待ってる状態。

スマホも壊れかけなので、この記事は父のPCを借りて書いてるよ。

 

色々とクリアになっていく時期なのかもなー。なんて勝手に感じてる。

 

ショックはショックでしっかり感じて受け止めて、1つ1つの変化を前向きに捉えながら整理をしたり進めたりしていけたらいいな。

 

それとね、今日はめちゃくちゃ天気がいい。

久しぶりに快晴に近いような晴れ。

心もカラッと!次いってみよう!って思わせてくれる空色に背中を押してもらってる。

 

次、いってみますか♪

 

f:id:funfunhappiness:20210909171621j:plain