~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

お風呂入るの面倒くさすぎワロタ

なんちゅうブログのタイトルだ。   好き♡(個人差があります)

 

いやほんと、どうしようもなく面倒くさい日が続く時ってあるよねー。

 

そんな時はチューハイとピザポテで宴を催して乗り切るといいさ。

諦めも大切。ピザポテうまうま♡どんどこしょ。

 

自分で思うんだけど、毎回記事の書き方が別人か!?ってぐらい変わるよなァ…。

書いてる最中のことは全部覚えてるので人格は1つだけど、

自分でも面白いなーって思う。たぶん憑依だろうね。(さらっと適当なことを言う)

 

まァ、それも含めて全部わたしなので、

真面目な時もこういうワケのわからん時も適当に楽しんでもらえたらいいかなと。

ちなみに、酒飲んでても真面目な時はあるから油断しないでね。(。・`ω・)+キラリン

 

こういう時テンションの時って煙草吸いたくなるわー。笑

わかる人にはわかると思う。夜に空見ながら1人で煙草吸うのが好きだったな。

前の愛猫の介護を機に禁煙歴10年。天晴れすぎる。

 

みんなは今日、どんな1日を過ごしたの?

声は聞けないけど、今日も1日よくがんばったね。

 

生きてるだけで辛い人も、生きててそこそこよかった人も、最高にハッピーな人も、

みんな本当によく生きてがんばってる。ありがとうね。

 

いつかさ、わたしの声をそのまま届けられたらいいなと思う時があるよ。

何の計画もないけど、わたしが淡々と話してる音声動画とかさ。

…って、どうも説教くさくなりそうね。しょうがないか。笑

 

まァ、酔っぱらいの独り言だわ。

 

そんな独り言でもさ、こうやって好きに言えるようになったのが1番嬉しいや。

今後も飾らずに生きていくよ。

風呂はいつか入りたいけどね。笑

 

以上、酔っぱらいからの独り言。んじゃまたねー。

 

f:id:funfunhappiness:20201107004150j:plain