~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

自分がやりたいことを楽しくやる

1週間前に『やりたいッ!!』って思ったことを、

今日かたちに出来たよー!🌸✨

 

f:id:funfunhappiness:20200311150158j:plain


この桜のリース可愛いよねぇ(*´д`*)💕

 

動画で作り方を紹介してくれている人がいて、

一目惚れしたから速攻で道具をそろえて作った!

 

桜の花が1つできるたびに1人でうっとりしてたよ。笑

 

ほんと、この桜のリースを考えた人は天才!!

そして、しっかり作りきったわたしも天才!!笑

 

しかもね、

この写真をSNSでシェアしたら、

 

「最近はコロナさんが元気なお陰で、

 街も少し寂しい感じでしたが、これ見てなんだか癒されました♪」

 

って言ってくれる人もいたし、

 

母も、

「桜だ~!💕」

ってとても喜んでくれて、今は母の机に飾られている。笑

 

何気ないことなんだけど、すごく幸せだなァって思ったよ。

 

自分がやりたいことを楽しくやって、

やったことで周りのみんなも楽しくなる。

 

こんな単純で嬉しいことないよね。

 

直感に従って、

『絶対これ作る~!!💕』

って動いてみてよかったなァと改めて思ってるよ。

 

桜のシーズンに玄関にも飾りたいので、さらに大きな桜のリースを製作中🌸

 

南国だから桜が散る前に完成できるといいな。笑

 

みんなも自分が楽しくできることを楽しくやってみてね~。