~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

バシャール → バシャール → バシャール → アシュタール

今日はやりたかったことを行動に移せた日!

 

・車屋さんへ行けた。

・給油できた。

・行きたかった喫茶店へ行けた。

・欲しかったメガネをオーダーしに行った。

・なんとなく寄りたくなった本屋へ行けた。

 

全部1人でやらないとー! なんて微塵も思っていないので、

「全部久しぶりにやる事だから不安もあるー。よかったら一緒行ってくれない?」

と素直に気持ちを話して母と一緒に行った。

 

その素直さが良い方向へむかったようで、母にとっても良いことがたくさんあった!

誘って正解だったんだーって思ったよ♪

 

なかでも、

最後に立ち寄った本屋では本当に時代が変わってきたのを実感した!

 

2014年の春に仕事を辞める前、

たくさんの自己啓発本やお坊さんたちの本などを見漁ってました。

(まぁ20歳頃も同じことやってたんだけどね。苦笑)

 

そんな4年前には な~~~~んも兆候なんてなかったのに、

今日、本屋でみた光景は、

背表紙で40冊以上入るような棚に堂々と表紙を見せて4冊の種類の本だけが、

目の高さでコチラを向いてました。

 

その4冊は棚の左側から、

バシャール → バシャール → バシャール → アシュタール

 

全部、高次元の存在たちの本ー!!ww

 

正直、本屋の棚にあるなんて期待もしていなかったので余計にビックリした!

(今までは全部アマゾンで買ってたからさ。知らないの。笑)

 

時代はここまで変わってきているんだねぇ。

嬉しくて母にも高次元ステージの棚を見てもらったよ。笑

 

視点を変えてこの世界を生きていく。

知恵、叡智をみんなが求める心はやっぱり広がっているんだなぁって実感した。

物質から精神へ。

 

自分を愛することで本当に何もかも自然と変わる。

ひきこもりだったわたしが変わったんだもん。

体験したからウソつかないし、ウソつけない。笑

 

ああ、いい1日だったなー(*´ω`*)♪