~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

問題だー!て思うから問題だわ。

みなさま ごきげんよう(*´ω`*)

 

この1週間がほんとに 濃っ!! て感じで、

めちゃビックリしつつも楽しく遊ばせてもらってますー。

 

先日書いたお仕事のお誘いもありがたくちょうだいして、

自分のペース第1で今月いっぱいお仕事させてもらうことになりました。

今日も行ってきましたよ~。

 

現在進行形で不思議な睡眠時間になってるもんで、

アラームつけてたのに2度寝して起きたの仕事行くギリギリだった!

母が起こしにきたよw ラッキー☆

ありがたいよねぇ。弁当も作ってくれるんだ。最高すぎる♪

 

仕事に遅れそうだった瞬間は少し慌てたけど、前の自分じゃ考えられないぐらい

『まぁ遅れた時は遅れた時だなぁ。問題だー!て思うから問題だわ。』

って感覚になってて、自分で驚いた@@

 

話は変わるけど、ちょっと恐いなぁ…。的な自分のなかのタブーを、

あえて出したりやってみたりしてるんですよね。

『こんなこと言ったら、やったら失礼かなぁ… 

   では、失礼承知で言ってみよー☆やってみよー☆』

っていうゲーム。笑

 

心のなかの ググッ てくる違和感に正直になって、

本音で生きようと思っているよ。

そっちのほうが自然だし、楽だし、周りの人も楽。

 

マイルール(思考クセ)を崩しまくって、色んな幸せ体験したいなー♪

ようやくここまできた自分を褒めまくって甘やかしてわがまましてる。

のに、大丈夫だから不思議だねぇ。

 

似たような人たちで マイルールぶっ壊そう会 とか作って、

珈琲飲みながら、ただワイワイしときたい今日この頃です。笑

 

f:id:funfunhappiness:20180316023136p:plain