~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

満足したら手放せる

満足したら手放せること、あるなァって思うよ。

 

今までたくさん、

疑って、

責めて、

泣いてきた。

これでもかってぐらい味わった。

 

だから、

もうお腹いっぱい!

 

うんざりするほど、

もうやり尽くした!

 

強烈だったけど、楽しくて、

苦しかったけど、面白かった。

 

そう思えるのも、

思う存分やり切ったからだと思う。

 

 

まるで何十回もクリアしたゲームみたいに、

目を瞑っていても同じようにゴールはできてしまうけど、

さすがにもう飽きちゃうね。

 

心ゆくまでネガティブを体験できて満足したら、

安心して感謝をしながら手放せる。

 

一気には手放せなくても、

毎瞬毎瞬少しずつ片付ける方法を発見をして遊んでる。

 

それだけで、もう新しい体験なんだよね。

 

そう感じられるのも今までの体験があるおかげなんだ。嬉しいよ。

 

サン(3)キュー(9)の日に合わせて、

改めて今までの自分の素晴らしい体験に感謝してる。

 

あなたに、わたしに、ありがとう!♡

あなたに、わたしに、届け届けっ!♡

 

全てにありがとう~。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

去年の3/9の記事も載せとくね。

書いてある習慣、今も変わらずやってるよ。笑

 

funfunhappiness.hatenablog.com