~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

無条件で受け取っていい

無条件で愛されていい

 

無条件で生きていい

 

無条件で幸せでいい

 

無条件で豊かでいい

 

無条件で喜んでいい

 

無条件で受け取っていい

 

無条件で役に立っていい

 

無条件で自分を認めて、無条件で自分に豊かさが入ってきて、無条件でありとあらゆる愛を受け取って・与えて、全部いい。

 

無条件でも条件付きでも、どっちでも選べちゃうパワフルな自分が本当の自分だから、

無条件っていうコースを選んでみるのもいい。どっちでもいい。なんでもいい。

 

わたしは「条件付きで必死こいて少し」を受け取るのに心底疲れたから、「無条件で楽にたくさん」を受け取る練習をしてる。そして、それをやり出すと他人にも無条件に楽にたくさん与えられることも少しずつわかってきた。

 

ありとあらゆることが楽しく循環するのは楽ちんで最高だ。

 

無条件の愛=自分。

猫はそれをよくわかってるね。

 

もっと自分と自分の人生にうっとりして生きていきたいから、無条件の視点で楽に生きていくよ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村