~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

エネルギーをスパーク☆させる!

叶う叶わないは置いておいて、妄想してバカ楽しいエネルギーをスパークさせた話。

 

題して『人生で1回ぐらい体験しといたら面白そうだなー(笑)なコト』。

とびっきりアホでくだらない願いぐらいがちょうどいいと思うんだけど、

5分ぐらい集中して書いたらもう面白くて笑ってエネルギー使い果たしたw

 

書いた内容はこんな感じ。

 

1.ウェディングドレスをめちゃくちゃキメて着て、撮影する。

2.髪をシルバーに染める。

3.わたしの話をききたい人たちとお菓子を食べてコーヒーを飲んで、くつろぎながらまったりする。

4.慣れない左ハンドルの車に乗ってギャーギャー言う。

5.ラジオみたいにしゃべって満足する。

 

6.すげー画家を気取って絵を描く。

7.スペックの高いPCとかスマホを使って動画をつくる。

 (自分が観てホッとしたりゆるむ映像とか)

8.極上の海の近くで、めっちゃいい香りに包まれる中、最高のスパ、マッサージで幸せ。

9.綺麗に並んだふぐの刺身を箸でバァーってする。

 

5分ぐらいで書いたのは以上なんだけど、

9を書いたあと1人で笑い転げてエネルギー出し過ぎて疲れた。笑

何それ可愛いかよwwってもう大絶賛しながら涙出た。笑(o_ _)ノ彡バンバン☆

 

これね、書いたことはまじで叶えたいこと!とかじゃないのよ。

 

ウェディングドレスなんて正直興味がない人間なんだけど、

『なんで結婚願望もないお前が真剣にドレス選んでばっちりキメて撮影までしてんだよww』

っていうシーンを想像するだけでめっちゃウケるんだよねw

 

余談だけどこれもたぶん、『ウェディングドレスは特別な時にしか着られない』とか、

『着ちゃいけない』ほかにも『結婚もしていないのに恥ずかしい』とか、

そういう抵抗があるとそもそもがこんなこと自体思いたくても思えないと思うのね。

 

わたしもさ、親にウェディングドレス姿見せてあげられないなーとか昔思ってたけど、

やるかどうかは置いておいて別にそんな決まりもないし制限もないのよね。本当は。

手段はいくらでもあるし、独身だろうが80歳だろうが何も関係なく着ていいしさ。笑

 

まァ、今回はとにもかくにも、

『それをやっている自分を想像して面白がるw』という時間を設けただけなんだけど、

せっかくだから『ちょっとそれできそうやんw』って思った6番のシーンを、

実際にやろうと決めてさっさと画材を買ってみました。初キャンバスだよう!

 

ま♪ いつまでやる気が持つかわからないし、描くかも謎だけど絵が出来上がったら見せるね。

 

この妄想力で流すエネルギーがどういう展開を起こすか楽しみに実験したいと思う~。

 

f:id:funfunhappiness:20210212011651j:plain