~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

心の台風中継

最近、書きたいことが色々ありすぎて下書き記事ばかり増えている件。

 

勢いよく書き出すんだけれどねー。

集中しすぎてエネルギー切れで失速して途中で終わるっていう。笑

下書き中または書きたいことを箇条書きにしてみる。

 

1.ひきこもりのカラク

2.気分循環性障害について

3.5月22日のフラッシュバック事件

4.勇気を出して美容室を予約した

 

現在進行形ではあるけれど、ここ1ヶ月ぐらいがかなりディープなんだよね。

 

改めて思うことやら、新しく自分を観る機会やら、

そのなかで出来ることを模索して行動するやらで内側がせわしい。

自分のなかの台風対策に必死で、外の台風に構ってられない。笑

 

それだけ貴重な体験をさせてもらっているとも言える。

めっちゃしんどいけれど、絶対に損はないし、逆に生きているとも思えている。

まさにカオス。まさに人生。笑

 

はいw

また気力が切れて記事が下書き保存行きにならないよう、

今回はここらへんで。

少しずつ書き足して未公開分もいつかUPできるといいな。zzz