~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

やった~♪

1年だか1年半だか前から

『なんとなくやりたいな~やってもいいな~ でもなぁ…』

と思っていたことがある。

 

ちょっと勇気をだして今日はそれをやってみた。

 

何をやったかは重要じゃないので言わないけれど、

1年前のわたしに伝えたらきっと『本当にやったんかい!』とビックリするはずだ。

 

できたよ。

 

今のわたしにできる『できた』がまた1つ増えた。

 

誰かと比べた『できた』ではなく、

自分をまるっと認めた上でやれる『できた』だからひと味違う嬉しさだ。

 

やったことは、誰も知らない水面に水滴を落としただけ。

 

でも、その1滴を落とす勇気が出たのは今だった。

根性試しじゃなく、不安を消す行動じゃなく、

『だってやりたかったんだもん』

に乗っかってみた。

 

できた。やれた。やった。

 

♪ やった やった やったよ ohh ♪

となるわけナリよ。

 

何をやったかじゃない。どれだけ込めたか。

そこを自分がよく知ってるから感動できたのだ。

覚悟してやったから後悔しない。

 

わ~♪ やった~♪

 

ささ、ブログの〆にご一緒にドウゾ。

www.youtube.com