ひきこもり369

カウンセリングや薬を使わず、心のひきこもりから脱していくわたしの記録

人生クリエイター

前回記事の続き~♪

 

前の職場で同僚だったおばちゃんから『会いましょう』とメールがきて、

昨日、6年ぶり!に会ってきたよー。

 

今回のことがあって改めて、

1つ1つ自分に正直に動いてきたからこその事が実っているというか、

『あ~。やっぱり自分が自分の人生を創ってるんだなぁ。』と思った。

 

日々、全部!

何かをしたいと思って現実化させている時の、

心の波動(エネルギー状態)と行動の積み重ねがこんなに人生を豊かにしているのか!

と身にしみて感じる結果となった。

 

コーヒーを飲む事にしろ、トイレへ行く事にしろ全てがクリエイション!

なーんて言われても、前だったら『は?』だったけれど。笑

わたしなりに意味がわかった気がする。

 

おばちゃんとは2時間ぐらい話して、

(わたしが9割喋り続けるトークショーへようこそ。笑)

さらには、会いたくなった人とも一緒に3人で食事をする予定ができた!

 

このおばちゃんと会えたのも、

今月の上旬に、やってみたいことを勇気をだしてやってみた結果だった。

まったく期待していなかったことが軽く動いていく不思議。

 

『人生を創る』を、わかりやすいイメージにしてみた。

感覚で受け取った『やりたいこと』というおもちゃのブロックを、

勇気を出しながら現実に落とし込んで楽しく積み重ねていく。

 

渡される1つ1つの小さなブロックを現実化させても、

その先がどうなるのか?

このブロックの全体像がどうなっているのか?は、全くわからない。

 

けれど、わたしが知っていることが1つある。

そのブロックたちを積み重ねると、

さらに次の『できた』と『望むもの』があることを。

 

そしてそれは、

1つ1つのブロックをどう創りだしたか?で変わるし、

そのブロックでなければならないナニカがあって、

もうすでにそれは完成されている。

そんな気がするんだよね。

 

これは実験と観測をし続けるしかない。

こわいけど… 面白いからやるぞー!笑

と更に思えた出来事に感謝感謝~♪

 

 

雨が強く降る昼間、外から雉の鳴き声が聞こえてきた。

前に1度、庭を堂々と歩いているのを見たことはあるけれど、

なかなか出会えず『また見たい!会いたい!』と思っていた。

 

f:id:funfunhappiness:20190219170431j:plain

じゃーん!

居た。カメラのズームMAXで発見した。笑

もちろん、野生の雉さん。

 

キリッと凜々しい顔! 動くとキラキラ輝く緑色の羽!

叩きつけるような雨のなか、巣?近くを散歩してエンジョイしてた♡

 

また見ることができてめっちゃラッキー!嬉しい!ひゃっほー♪

雉さんのおかげでわたしも最高な1日をエンジョイできた(*´д`*)ありがとう♡