~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

親知らず速報

みなさん待望のわたくしの親知らず速報をば。(誰得)

 

現状、残念ながらまだ抜けておりませぬ。

 

なぜかと言うと今巷ではGWという黄金臭が立ち込めておりまして、

行こうと思っていた歯科が6日まで休みと言うじゃありませんか。

(予約を取ろうと電話したところ自動音声のお姉さんから丁寧に断られた。)

 

一瞬、これ幸いと思ってしまったけど、わたしには時間がないのだ。

 

なぜ時間がないかというと、

このたび父が今の仕事をやめて違う仕事に就くとのことで、

扶養に入っているわたしの保険証は明日切れるのだ。

 

SO!タイムリミットは 明日まで。

 

なので、

目星をつけた見知らぬクリニックに明日お伺いの電話をかけてみることにしてる。

(シラナイ バショ ヨケイ コワイ)

 

果たしてユキコさんは無事に予約をとり、無事に辿り着き、無事に治療できるのか!?

 

つづく

(はよ終わらせたい)

 

   f:id:funfunhappiness:20210429232031p:plain