~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

むしろそれでいい

だって、キツいんだもん。

 

だって、無理なんだもん。

 

だって、嫌なんだもん。

 

だって、くまモン

 

f:id:funfunhappiness:20201203144455g:plain  …。(とばっちり)

 

 

こんなことでも言っとかなきゃやってらんない時だってあるのよさ。

 

断ることだってストレスだけど、ちゃんと断らないと自分が潰れちゃう。

 

 

いい面した勢いという名の無理は、凄まじい速さでUターンをして自分へ返ってくる。

 

その驚くべき威力を知っているから、もうさっさと諦める。

 

ヘタレで弱っちくて惨めで頼りなくて全然役に立たない情けない最低な自分。

 

でもいい。いや、むしろそれでいい。って腹をくくって諦める。

 

『すんません。ご期待に応えられなくて。でも、これ以上は無理なんス。(゚ω。)w』

 

誰にどう思われようが、もうなりふり構ってらんないのよ。

 

それぐらい自分に本気。自分を生きるために必死。

 

 

この "もがき" で後々感謝しなかったことは1回もなかったから、今回もきっとソレ。

 

大丈夫。こっちで合ってる。