~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160928 【ホントやってみなきゃわからないんだから…】

ご縁に感謝します!

 

ここ最近感じていたことを、

さくやさんがまるっと楽しく簡潔に話してくださっていたので

シェアしたいと思いますヽ(・∀・)ノ♪

 ※ 2017/05/29付で動画を削除しました。

 

『うんうん!やっぱ、そうですよね~!』 なんて観ながら思うたびに、

自分のマインドのひっかかりが余計気になってくる一品でした(笑)

何回も観たいと思いますw

f:id:funfunhappiness:20160928014041p:plain

あなたに愛と感謝を☆

 

◆お知らせ

 明日、PCを修理に出します~。

 1年ほど前から異音がするので、さすがに見てもらおうと思います(ノω`*)

 (兄の用事のついでに持ち込みを依頼しました。)

 PCさんへ。無事に戻ってきてください。_(:3」∠)_ マッテル