~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160813 【マインドをガン見|ョ・`ω・´)】

ご縁に感謝します!

 

ここ1~2日ぐらい、ふと感じることがありました。

『物事に感動せず、同じことを繰り返しているように感じる』 これです。

言葉だけでみると、かなり残念な人っぽいですね(笑)

 

日々、

・【今】の瞬間を楽しんでいるかどうか?

・自分が出している波動は重いか?軽いか?

みるクセをつけているのですが、

 

この『感動しない』『繰り返している』は、

どうも別々の場所で起こっている気がしました。

 

感動しない『感じるけど動じない』みたいなぐあい。

前はマインドがフル回転してて、物事で一喜一憂していましたが、

今は一応感じるけど、それに深く動じることがなく対処している感じ。

(多少、物足りない感じがあるのかもです。Mじゃないですよ。笑)

 

そして、繰り返している

『何やってるんだろう自分…』『こんなんでいいのかな…』っていう、

周りと比べて焦っている感じからくる感覚なんじゃないかな?って思いました。

 

ごちゃまぜにすると、たぶん

『やっぱわたしってダメやー!』みたいな錯覚が起きると思うんですけど(笑)

 

そこを、『なんでこんな気持ちになるんだろう?』って見ていくと、

マインドさん「あ!見ないで!(/ω\*)急かしてたのがバレるー!!」

わたし「あぁ…どおりで納得w」 みたいなやり取りの空間ができます。

 

でも、ズルズルズル~とマインドに引っ張られていたのは事実なので、

潔くアシュタールにヘルプ(笑) 観てると楽しいので♪

 

ちょうど出てきた動画がコレ

※ 2017/05/29付で動画を削除しました。

 

最後の言葉で泣いちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。 (よっ!感動屋! 笑)

心が頷いてるんだと思います。 楽しいきっかけをありがとうアシュタール!

f:id:funfunhappiness:20160813232314p:plain

わたしからもあなたに愛と感謝を!

居てくれてありがとうございます!