~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160913 【ひとりじゃないよ】

ご縁に感謝します!

 

シェアしたい動画があったので載せておきます。

※ 2017/05/29付で動画を削除しました。

裸足で土の上に立ったわけじゃないですが(笑)

テラやすべてとの繋がりを想像した途端、ぶわぁ~~っと涙がでました。

 

わたしはずっと『失うこと』に怯えていたなぁ。と思います。

 

家族、友人、信頼、お金、平和などあらゆるものに。です。

 

小学生の時には、

ちょっと切ない感じの曲を聴きながら横になり、

母の葬式シーンをイメトレして泣いていたほど(苦笑)

 

それぐらい、自分にとって『失うこと』は何よりこわいことでした。

 

『居ていいよ』と言われないと、居ちゃいけないような感覚。

常に誰かや何かに【自分】を委ねているので、

その認証の消失は自分を失う事と同じ感覚だったなぁ。と改めて感じたのです。

 

自分のマインドと向き合い、

ゆっくりと繋がる感覚を思い出させてくれたアシュタールに感謝!

そして、繋がるすべての存在に感謝です。

f:id:funfunhappiness:20160913191033p:plain

今日もあなたの体験をしてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)