~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161014 【石ころと共に帰還!】

ご縁に感謝します!

 

修理に出していたPCが無事に戻ってきました!ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪

更新がない中でも、多くの方に足を運んでいただきました。

みなさんありがとうございます!

また自分ペースで更新を続けていこうと思います(*´ω`*)v

 

今回はPCが無事に戻ったYOチェケラ! な報告だけなのですが(笑)

PCがない間、何をしていたかというと…

 

石ころを拾いに行っていました!

以前、見た夢の影響で『石に絵を描いてみようかなぁ』って思っていたことを、

行動に移してみたのです。

 

絵の具や他の画材は揃っているのに、肝心の石がなかったんです(笑)

『おいおい。これじゃ描けないぞ~。』と思ってはいたのですが、

ついつい外に出るコワさが先にたって先延ばしに…。 (/ω\)

 

でも、自分の勇気と父と母の協力も得て、

石ころは無事にゲットできました!

そして、その時の様子とかその後の展開とかもココに書いていこうと思います☆

 

まずは、PC修理に関して色々手続きをしてくれた兄に感謝だ~!

(変色してた裏パネルの交換代まで出してくれてた!ありがとー!)

そして留守中にも関わらずご縁があった方、見てくださった方に感謝です!

ではまたv

f:id:funfunhappiness:20161014033916p:plain

あなたに愛と感謝を。