~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161014 【ハレルヤ!】

ご縁に感謝します!

 

大好きな曲を聴いていたらフと、

『あ!コレって、わたし自身へのメッセージでもあるんじゃ!?』

と思った瞬間、うれしくなって涙がぶわ~ぁ!っと出ちゃいました。

 

アニメソングでもあった曲なので、

【わたしではない誰か宛て】の曲として強くイメージをしていたのですが、

【自分宛】で聴くと素直にうれしくって心がぽかぽかしました(*´ω`*)♡

 

今回はその曲のシェアです!

自分をぎゅ~~~!♡って抱きしめながら(笑)

大きな愛を感じながら是非聴いてみてください♪

 (曲自体は4:40あたりで終わりです。)

www.youtube.com

f:id:funfunhappiness:20161014140512p:plain

あなたに愛と感謝を♪