~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

可能性が増えるたびに笑う。

知ることは選択肢が増えることだから。

 

可能性と可能性が繋がるたびに笑う。

腑に落ちるだけだから。

 

音を使って広げるんだよ。

 

足から響かせてもいいね。

 

『見ている。知っている。』

 

この土地は、良くも悪くも響きやすく広がりやすい。

 

心地のよくない音は変換をして、ただの音へと変える。

そうするとただの可能性になる。

音を調整できる人たちは毎瞬それを響かせ、交わっている。

 

本当のネガティブには隙があるんだよ。

それらがあまりにも重いから、こちらの軽さが際立つ隙があるんだよ。

 

重い音でかき消す作戦は的が外れたね。

焦りが軽い音を呼び覚ます。

 

もちろん、重い音も軽い音も善悪の話じゃない。

 

あなたはどうしたい?

あなたはどんな音を奏でたい?

 

選ぶために知るんだよ。

知った重い音に惑わされずに余裕綽々で笑うんだよ。

 

軽やかに広がる音は見えないところまで響くから。

 

ほら、ここでも交わったでしょう?

 

恐怖に震えるんじゃなくて、命の音を振るわせるんだ。

 

そのつもりの命で、

勇氣と冒険心が満載の命で、

限りなんてない音そのものなのを知っているでしょう。

 

響かせて、踊らせて、音と音が繋がるたびに新しい音が創られる。

 

広げて。広げて。あなただけの音を。

 

f:id:funfunhappiness:20200619235948j:plain