~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170309 【だいじょうぶ】

ご縁に感謝します^^

 

そういえば、美容室へ行く前日の夜。

愛猫のごはんが少なくなっていたので両親と買い物へ行ったんですよ(*´ω`*)v

地元のスーパーへ行くのは、やはり3年ぶりぐらい。

 

わたし:「ごはん、いつ買いに行くの?」

 母 :「夕飯終わったら行こうと思ってるよー。」

わたし:「んじゃ~… 一緒についていこうかな(笑)」

 父 :「おう。いっしょに乗せていくよ^^」

 

出来はじめたことに過剰に反応しない

 

両親とも内心は喜んでいるのでしょうが、

(運転手の父は、行く店を華麗に間違えました。笑)

 

その声なき『だいじょうぶ』が、

わたしの『だいじょうぶ』を育てます。

 

自分を信頼しはじめたからこそ、

受け取れるようになった両親からの『だいじょうぶ』

 

ほんとうにこういう時間がもてて幸せだ。

心からありがとう。

 

こんな時もあったけど、『だいじょうぶ』だよ。

SEKAI NO OWARI #05「♪ 銀河街の悪夢」[胸を打つ言葉!]@ 横浜アリーナ【HD】 - YouTube

※2019/12/21削除確認。

強くなるのも、何かはじめてみるのも、

たくさん休んで、たくさん弱さを許したあとでいいんだ^^

 

あなたに愛と感謝を。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
『だいじょうぶ』を伝えるボタン☆