~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

そんなんじゃサヨナラできねーよ

ケリをつけようなんて浅はかだな。

 

そもそも何だい?ケリって。

 

何が終わったら何が終わるんだ?

 

それで何が変わる?何が得られる?

 

結局のところ、その居ても立ってもいられない罪悪感からサヨナラしたいだけだろ?

 

ならやめときな。

 

そんなんじゃサヨナラできねーよ。

 

またやり直しなだけだ。

 

背負っていけ。

 

面倒だろうけど。

 

放り投げたいだろうけど引き寄せて歩け。

 

それが何をもたらすかだけを考えろ。

 

それこそが何を見せてくるのかに期待しろ。

 

留まれ、止まれ、見失うな。

 

その瞬間だって生きていることを忘れるな。

 

その弱っちぃ自分こそが1番の愛だって信じてみろ。

 

離すなよ。

 

逸らすなよ。

 

いつだって信じてる。

 

信じてるからな。

 

 

f:id:funfunhappiness:20200629035001j:plain