~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160801 【ひらめき】

ご縁に感謝します!

 

最近、『タイミングばっちり!』って思う瞬間が多いです。

ちょっと迷った時に欲しい言葉がもらえたり、

人と話してたら、その人も同じようなことを思っていたり。

思いがけずやりだしたことが、すごくスムーズに進んだりします。

 

いわゆる引き寄せやテレパシーなのでしょうが、

その日のうちに何度も続くとビックリします。

でも、【今】に注目して動いている人はコレがもう普通なのでしょうね(笑)

 

心をオープンにして話をしている時も、

『この事は、このタイミングで今、この人に必要なことなのかもしれない』

と、直感で思う時もあります。(今はとくに親ですけど。)

心が共鳴すると、こちらも涙がでますし、相手の波動も変わる感じがします。

 

素直に自分を表現すると、光の波紋がひろがるみたいでワクワク♪

 

自分がひきこもっていた時の事を話している姿を想像して、

そこに誰かがいるようなイメージをもちながら言葉に出したりもします。

とっても怪しいですね(笑)

でも、イメージがわいてくるので、きっと似たような場面を体験できるのだと思います。

わたしもそれを望んでいるので、焦らず進もうと思います☆

 

あ。 今日、簡単玉ねぎサラダ作りました!

水にさらしたスライス玉ねぎと入れたい野菜パパッと入れて、

酢、麺つゆ、マヨネーズ入れてまぜまぜ。 すりゴマふってできあがり!

料理と縁のなかったわたしの楽しい実験タイム(笑)

家族みんなに食べてもらえてうれしかったです(*´ω`*)v 感謝!

f:id:funfunhappiness:20160801225832p:plain

あなたに愛と感謝を。