~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

愛のある世界にするために知ってほしいこと

最近、もっと色んな視点をもとう。もっと可能性を見つけよう。

そう思って様々な情報を取り入れています。(。・ω・。)♪

 

心を開く2年ほど前まで、わたしは大半のことを否定的に見ていました。

自分自身を否定的に扱っていたのですから当たり前のことなのですけどね。苦笑

 

でも、色々な可能性を知れば知るほど気がついたのです。

『わたしたちは自らのなかにいる。そして、自ら繰り返している。』と。

 

生きる意味を見いだせない、うつ状態からぬけだせない、自己否定してしまう。

そんな様々なネガティブに陥るのには『根本的な理由』があることに。

 

そしてそれは、決して個人の環境、範囲だけで急にはじまったことではないのです。

スピリチュアルや宇宙視点をもつ人たちが急いでいる意味もわかりました。

 

【ひきこもり369】は、記録を兼ねたひきこもりブログです。

ネガティブな思考のクセをどう扱っていくか?どう自分を扱うか?

といった部分はもちろん大切なのですが、

上記に書いた『根本的な理由』が理解できない限り、それは『繰り返し』ます。

 

今、どん底にいる人を導くだけでは意味がないのです。

新たな人をどん底に導く『システム』をみんなで理解しない限りは。

 

なので、ひきこもり情報としても、そして目覚めの情報共有の場所としても

この場を使って、『自分を愛せない人』が1人でも生まれないようにします。

ブログのカテゴリーを増やし【知ってほしいこと】を作ります。

 

というわけで…長くなりましたが、

今回は【東日本大震災についての”可能性”をシェアをします。

 

まずはこちらの動画を観てください。

www.youtube.com

 

この愛あふれる映像は、

 

日本のメディアでは放送されませんでした。

放送されなかった経緯は下記のページをご覧ください。

ブログ『目が覚めて思うこといろいろ』様のページです。

bakahabakanarini.blog.fc2.com

 

さらに、開会式のオープニンで出てくる地震波形は不可解な形をしています。

ご存じの方もいることでしょう。

そう、世界中に人工地震の可能性を示唆しています。

 

人工地震について詳しく知りたい方はコチラ▼の動画をご覧ください。

途中で緊急地震速報の音が流れます。(8:55~9:06) ご注意ください。

 動画後半は人工地震以外のことにも触れていますが是非観てみてください。

※2019/12/21削除確認。

www.youtube.com

 

わたしは過去に人工地震については調べており情報は知っていました。

けれど、ロシアの開会式の件は今回初めて知ったのです。

他にも色々な情報を知るうちに、『もうウンザリだ!』と思ったのです…。

 

彼らの土俵にあがる気はないので怒りは向けませんが、

気づいた人から自分を愛し、情報を知り、『システム』から抜ける。

愛のあふれる世界をつくる鍵がここにあります。

 

どん底の人は自分を愛しましょう。

そして、目覚めた人たちは行動しましょう。

すべては1つなのだから^^

 

f:id:funfunhappiness:20180523074412p:plain