~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

鼻水の面倒をみる

鼻水がじゃばじゃば出る~っ~っ~う♪

鼻水の~面倒を~見てるんだ~ぁ♪

ずびびびびっと一発かましたれ~ぇ♪

ヘイッ!☆

 

曲名:鼻水と酸欠とわたし

作詞作曲:わたし

 

鼻かみすぎてほんのり酸欠だワさ~。

 

んで、

止まらない鼻水をかみ続け、

 

【鼻水の面倒をみる】

 

っていう単語を思いついて楽しかったので皆にもおすそ分けね。(いらん)

 

猫アレルギーは治ったからスギ花粉症も治る予定なんだけどな。p(゚-゚)ウーン

まぁ、そのうち治るでしょ。

(先日、鼻の奥が腫れて耳鼻科へ行った人のセリフ。)

 

 

うん、思いついた。

今年は桜を見に行く。

 

桜の花吹雪って感動するぐらいキレイだよね。

1度だけ道路で突っ立って泣いたことがあるんだ。

その時の話は下に貼っとくね。(まるで別人が書いた記事のようで面白いよ。笑)

 

自分がズレてる時は、自然をみると元に戻れる。

 

与え与えられるのが当たり前で、

ジャッジもない自然の姿勢に学ぶことが毎日のようにいっぱいなんだよね。

 

んじゃ、

鼻水の面倒みなきゃならんのでまたね。(・ω・)ノシ

 

 

f:id:funfunhappiness:20190125050459j:plain

 

 

funfunhappiness.hatenablog.com