~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161102 【コラボなオーナメント】

ご縁に感謝します!

 

わたしが作る石ころアートを購入された方から、

『こんな風に飾ってるよー♪』と写真が送られてきました!!

 

f:id:funfunhappiness:20161102053003j:plain

 

f:id:funfunhappiness:20161102053018j:plain

 

f:id:funfunhappiness:20161102053027j:plain

 

ちょww どんだけオシャンティー!!!w

飾り方センスよすぎっ( ゚ω゚ )!!

 

100均素材を駆使して手作りしてくれたそうです!

まさか壁掛けのオーナメントになるなんて想像してなかった(笑)

 

感激!!(*´д`*)ありがとうございます!♥

 

 

石ころは1つ1つプチプチに包んで送るだけなので、

購入後、どんな使い方をするのかは買った方しかわからないんです。

 

その方オリジナルの使い方をしてもらうだけで、

コラボ作品になっちゃう面白さ(笑) これ、楽しいなぁ(*´皿`*)ニヒヒ☆

 

ひきこもり中に、こういう体験ができるって思ってなかったYO!(笑)

幸せだー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヒャッホーイ!

 

これからも、人と人とが繋がる面白さを味わいながら、

ゆっくり進んでいきます(*'ω'*)b

 

あなたに愛と感謝をv

 

関連記事はコチラ

funfunhappiness.hatenablog.com

石ころアートの専用ブログはコチラ

ユキコの石ころアート

 

あと、ブログ村に登録しました!このブログが誰かの光になるといいな(*´ω`*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆