読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり161019 【伝わる】

ご縁に感謝します!

 

眠いわけじゃないけど、なんだかボンヤリする時ってないですか?

 

ボンヤリなのに、

フッとアイディアが湧いたり、気になっていたことが片付いたり。

『あぁ。そうすればいいのか。』とか『今やりたい。』って感じにもなります。

 

軽い瞑想状態なんだろうなぁ。とは思うのですが、そういう時は

シマとベッドに転がっているだけでもじわじわ~っとうれし涙がでたりします(笑)

 

すべてと繋がっている感覚がもてる、そんな時間が大好きです(*´ω`*)♪

 

さて、石ころアートのお話の続き☆

 

ひきこもって間もなく、

使っていたSNSはすべてアンインストールしたのですが、

旧友から連絡があったのをきっかけに1つだけ復活させることにしました。

 

写真なども使い、家族やごく少人数の友人に現在の様子を伝えることもスタート。

でもまだまだネガティブ根っこが根深いので、

正直、【繋がる】だけでもけっこうドキドキしていました。苦笑

 

でも、自分なりにゆっくりゆっくり進んでいることやみんなへの感謝の気持ち、

楽しい気持ちなどのシェアはしたかったので、投稿を重ねていきました。

そのなかに、石ころアートの作品も載せていたのです。

 

そうしたところ、

「ユキコの作品を買いたいと言っている人がいるんだけど、売ってくれない?」

という姉からのメッセージが…! Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

しかも、1人ではなく複数の方が興味をもってくれていると!

夢みたいでしたが、心の中では『あ やっぱり!』と思いました。

もちろん、わたしの描いた絵がとんでもなく素晴らしいから!(¬ω¬ )+

 

ではないですよ(笑)

 

こんなに純粋で大きなパワーをもった石たちに、

わたしが夢中で描いた楽しいエネルギーがのってて、

『見た人に伝わらないはずがない!と思っていたんです。

 

これで伝わらなかったら、わたしの何かが間違ってるんだ!とも思っていました(笑)

だから、メッセージをもらった時に確信に変わりました。

『伝わる』って。

 

個数を指定してもらい、ほかの作品も楽しく仕上げました

 

f:id:funfunhappiness:20161019050508j:plain

 

 

『こりゃ夢中になって描いてるなww』

と、パワーやエネルギーを感じてもらえたらうれしいです(笑)

 

続きはまた次回にしますね☆

 

あなたが居てくれることに愛と感謝をおくります。