~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161223 【石ころクリスマス★】

ご縁に感謝します^^

 

もうすぐ

10月ぐらいに『できたらいいなぁ』と思っていたことをやってみました。

 

なにかというと、

クリスマスっぽい石ころアートを家の敷地に飾る!

というほのぼの計画です(笑)

 

たーっくさん描いて飾りまくる気持ちでいましたが、

1つ1つに時間がかかりすぎ&満足しすぎて数は増えませんでしたw

しかも、自分が特に気に入ったものは誰かに見せたくてあげちゃった(o´艸`)

 

でもまぁ、

やりたいことを決めて、1つ出来たのでOK!

見てくれた人がちょっとでも楽しんでくれたらと思います。

 

今回描いた石ころたち

f:id:funfunhappiness:20161223160838j:plain

 

石があるとなんだか積みたくなりません?(笑)

バランスゲームにもなる石ころツリーです

f:id:funfunhappiness:20161223160905j:plain

 

切り株をギャラリーに

f:id:funfunhappiness:20161223160950j:plain

 

21日に設置。 昼間、久しぶりに家の前に出ました(笑)

道路に面しているため車や人を気にしつつおそるおそる写真撮影w

心のどこかでは『べつに堂々としてたらいいのにw』と思っているのですけどね(ノω`*)

 

そんな葛藤が伝わったか、偶然近くにいた兄が様子を見に来てくれました(笑)

カメラ操作など教わりながらしばし歓談。 いい時間でした(*´ω`*)♪

 

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

 

あなたに愛と感謝を!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆