~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161030 【導かれたライオン?】

ご縁に感謝します!

 

・石ころアートに使う小石を 拾いに行って

 家のにある水道でジャブジャブと愛を込めて洗う♪

・布団を干しに ベランダへ ドドン!と出る!

・必要なところへ、コチラから コンタクトをとる。(電話とかメール)

 

上記のこと、今年の2月以前にはできませんでした。

 

もっと言うと、

勝手に「できない」と思ってました♪ (笑)

 

まぁ、自分でもそこらへんは気づいているのですが、

見えている現実に触れる意味さえ見失っているのが

『ひきこもる』状態に繋がるのかなぁ。と今、なんとなく思いますね。

 

自分の心に気づき、

ゆ~っくり、じんわりじんわり。

まるで温熱湿布か漢方薬みたいな効き方で今、ここまできました。

 

ひきこもる前にできてたこと。やったことのない他のこと。

それらを、心の奥で【できる】ってボンヤ~リだけど信じられる。

そんな場所?タイミング?まで来ました。

 

日々、『導かれてるな~』って思います。

 

誰に?

『自分に』です(笑)

 

わたし、素直ですこやかで、めっちゃ打たれ弱いです。

進化版の動物占いではその名も

【傷つきやすいライオン】です。 (*´д`*)マイッタカw

 

でも、意味あってコノ性格に設定してきているのだと思ってます。

もうココまできたら、傷つきやすいことすら才能だと思います(ドヤ。笑

でなければ、こういう経験すらしていないでしょうから。

 

『ぜーんぶ。なにか意味があるんだなー。』って思います。

 

何かや誰かと比べることなく、

今できる1歩を出しながら、

自分を愛しまくる術をこれからも受け取っていきます(。・ω・。)ノ♪

 

ってことで、導かれた本のシェアです(。・`ω・)+

 

f:id:funfunhappiness:20161030052201j:plain

 

 

今のわたしのタイミングで感想を言うなら、めっちゃ面白いですよこれ(笑)

ちょっと目がチカチカ★するページもあるけど、絵があってイメージしやすい!

 

ネガティブ思考のコイケさんと自分が重なって、

笑いながら泣きながら楽しく読みました。 

 

なにより読み終わったあと、

【自分と向き合いたい】気持ちがアップしましたね。 感謝です!

何度も読み返そうと思います。 ヽ(・∀・)ノ♪

 

どんな状態の人も関係なく、

みーんなもっともっと幸せになれる(*´ω`*)q

 

幸せなあなたに愛と感謝をおくりますv

 

進化版動物占い貼っときまーす!

身近な人で試してみても楽しいですよ♪ (※本の内容には関係ないです)

進化版動物の占い 60種類 かわいい新動物の占い|無料|相性|

 

ではまた☆