~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170223 【7惑星に乾杯☆】

ご縁に感謝します☆

 

太陽系外惑星発見の情報が入ってきましたねぇ(*´ω`*)

f:id:funfunhappiness:20170223173020j:plain

難しいことはわからないけど、

 

とりあえず

Googleのトップロゴが可愛くって仕方がない!(笑)

 

このGoogle Doodleがリアルタイムで見られるって奇跡だと思うんだー。

嬉しいので飽きるまでニヤニヤして堪能しております(*´д`*)ウヘヘ♡

 

バシャールやアシュタール、きっかけをくれる地球人たちのおかげで、

去年から宇宙の情報に接することが多くなっていました。

コズミックフロント☆NEXTを動画で観てたりね(笑)

 

今回の大きな発見は、不思議とテレビでは情報が出ていない気がする。

ネットや新聞では出てるのになぁ。 明日以降に期待?

今、テレビをつけても暗殺ニュースばっかりで観る気にもならないからねw

 

物質的な幸せを求めてピラミッド社会&ドンパチ繰り返してた地球人が、

ちょ~っとずつ宇宙目線に変わる1つのきっかけなのかな。

なんだか楽しみ♪

 

タイミングはそれぞれだけど、

個々での気づきもゆっくりじんわり進んでるよね。

 

今日も母とおしゃべりしたんだ。

「大人のユキコとこうやって話すまで50年、

 自分の人生について何も考えることなく、ただ、坦々と生きてきた。」

涙を流しながら心そのままで話をしてくれる母はとってもキレイだったよ!

 

『新しい』情報や視点が自分の内側に灯る機会が多いけど、

本当はもっと単純で、

『元(本来の自分)に戻る』ってことなのかもしれないね(笑)

 

今日は7個の兄弟たちを祝してゆっくり飲もうと思います(o´艸`)

乾杯☆

f:id:funfunhappiness:20170223184437j:plain

     あなたに愛と感謝を✿

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆