~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170209 【ジャン!ケンジャー★】

ご縁に感謝します^^

 

宇宙人の夢をみて夢占いとかやって遊んでたら、

たまたま見つけた誕生日占いのとこに、

 

「10代~20代では孤立することが多く、自らの運命や生まれた理由など、

 精神的な事への関心が強まる傾向にあります。これは非常に珍しいタイプです。
 人生後半になると「解の無い問題」をあれこれ考えるよりも、

 目の前にある課題をこなしてゆく事の重要性に気付き、

 あらゆるシーンでコミュニケーションの領域が広がります。」

 

とか書いてあって、

『Σ(゚ω゚)なにこの私の人生を見て言ってるような具体的なメッセージは!!』

ってビックリしたついでに、

 

『天与の宿命は自分自身の真の能力を引き出し、より社会(宇宙)へ貢献する事です。
 おそらく自分のことは自分で出来るはずなので、

 明日の暮らしや家族の暮らしで困ることはありません。

 溢れる能力をより多くの方へ使う事で他者も自分自身も幸福になれるでしょう。

 人生の前半と後半で生き方が全く変化する珍しいタイプです。
 早い段階で悟りの境地を得る人も多く、

 30代で賢者のような人格者になる方も多くおります。 』

 

うはぁ♡(*´д`*)賢者だってー!! ←こんなタイプもおります(笑)

 

ってことで、

ココでも<宇宙>が言葉に出てきてさらにビックリしたんです。

『このメッセージを読ませるための夢だったの?』と思えてしまったのは、

読みながら不思議と安心して泣いちゃったから(笑)

遊びのつもりで見た占いで泣くって思わなかった!

行き当たりばったりなのに面白いねぇ(*´ω`*)

 

『自分の経験・能力が誰かの役に立たないかな~。』っていうのは、

よく考えたりするなぁ。 主にぼ~っとしてる時にね(笑)

ブログを公開しているのも、そういう考えがどこかあるから。

楽しく今を記録してるついでに、

わたしはもとより誰かの気づきにもなる可能性もゼロじゃない(。 ・ω・))

 

『ひきこもりなんて、けしからん!!』でもいいし、

『この真っ暗な気持ちだけが真実なんだ!!』でもいいし、

『ワタシ宇宙人なんだけどナニカ??』とか、ほんとなんでもいい(笑)

 

なんでもいい中にある種と光に気づくチカラをみんなもっているし、

死ぬまで気づかなくてもその人が納得してるならそれでいい(笑)

わたしはわたしなりの光り方を信じて、

ただキラキラピカピカしとこうと思う(*´ω`*)☆

 

今日もあなただけのめっちゃキレイな光を届けてくれてありがとう~!!

気づいていないかもしれないけど、あなたの光は眩しいぞ~~(/ω\*)(笑)

ではまたっ♪

 

賢者のくだりで、ジャン!ケンジャー★って浮かんじゃって…

頭から離れなかったのでそのまま絵にしたYO☆(。・`ω・)+

f:id:funfunhappiness:20170209022035p:plain

  あなたに愛と感謝を☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆

 

今回使わせていただいた占いサイトはコチラ▼

夢占い|精神世界への入り口 - スピリチュアルライフ