吸って、吐いて、逃げればいいんだよ。
「生きる」なんて、仰々しく自分を縛るんじゃないよ。
疲れたなら疲れたでいいの。
何もしたくないなら何もしなくていいの。
問題なんか何もない。
どうしたらいいかわからなくていいから、わからないままそこにいて。
大丈夫だから。
吸って、
吐いて、
吸って、
吐いて、
ありがとうね。

吸って、吐いて、逃げればいいんだよ。
「生きる」なんて、仰々しく自分を縛るんじゃないよ。
疲れたなら疲れたでいいの。
何もしたくないなら何もしなくていいの。
問題なんか何もない。
どうしたらいいかわからなくていいから、わからないままそこにいて。
大丈夫だから。
吸って、
吐いて、
吸って、
吐いて、
ありがとうね。
