~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

どうしたらいいかわからなくていい

吸って、吐いて、逃げればいいんだよ。

 

「生きる」なんて、仰々しく自分を縛るんじゃないよ。

 

疲れたなら疲れたでいいの。

 

何もしたくないなら何もしなくていいの。

 

問題なんか何もない。

 

どうしたらいいかわからなくていいから、わからないままそこにいて。

 

大丈夫だから。

 

 

吸って、

 

吐いて、

 

吸って、

 

吐いて、

 

 

ありがとうね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村