~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

必要なタイミング

2か月ぶりに美容室へ行ったら、マヤ暦を楽しく勉強している美容師さんのワクワクが伝わってきて最高だった。

 

わたしのkinナンバーから色々と調べてくれてカラーの待ちの間中、ずっと無料セッションみたいな感じに。笑

 

知識を惜しみなく楽しそうに伝えて知恵に変えていく姿を見てるとこちらも楽しくなって嬉しかったー。やっぱり自分ど真ん中で夢中になってる人の姿は最高だね。ちなみに主たる目的のカット&カラーではもちろん美容師魂全開で夢中のなか素敵にしてもらった!

 

教えてもらったマヤ暦の内容はたくさんありすぎて正直ほとんど覚えてない(ごめんw)けど、『人に合わせられない』っていうのが一番覚えてて(笑)あとは『改革者』『不思議な体験が多い』『浄化する』『風が運んでくる』『相反するものを常にもつ』みたいな気質があることを知れた。

 

(´・∀・`)ヘー♪ って感じで聞いていて面白かったよ。6年ぐらい前にスピリチュアルカウンセラーの人から「霊感強いですね。」「風みたいな人ですね。」とか言われたのを少し思い出して少しだけ点が繋がった。

 

自分のことを色々と知りたいなーと思ってた時期だったから、こういうタイミングで(まさか美容室でw)教えてもらえたのは本当にラッキーだね。

 

とりあえず今のわたしは種を植えるような準備期間らしいので、リラックスしながら思いついた色々な願いをポンポーンと投げてみておこうと思う。どう咲くかな~♪ というより、もっと自分の願いがキャッチできるようになるのが先だな…。

 

もっと自分を安心させることができるようになって(ポン)自分の願いが簡単にキャッチできるようになりたい!w(ポーン)🔰

 

ここ最近、ちょっぴり疲れていたらしい美容師さんもわたしと話したら元気になってワクワクのおすそ分けができるぐらいまで回復した。お互い必要なタイミングだったんだね~wなんて言いながら最後まで楽しく心ほっこりと過ごせたことに感謝感謝。

 

次会うときはもっと面白いことが起こってるんだろなー。次の予約は12月。楽しみに待っていよう。

 

f:id:funfunhappiness:20211021221428j:plain