~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

今こそ自分を生きるとき

何とか今日中にシェアしたい気持ちで書いてる。

 

『営業するな。酒も売るな。(でも補助金はやらん)』

飲食店イジメで国民56す気満々の国の対応に堂々と意見して対応するカマたくさん。

 

www.youtube.com

 

この動画のコメント欄を観ると同じ気持ちの人たちが多い。

 

社会まるごと矛盾だらけのわけのわからないことばっかりやってくれてるおかげで、

『もういい加減にしろ』って吹っ切れてくる人たちが今後も増えてくると思う。

 

マ㋜クつけて免疫さげて安心してる場合じゃない。

治験中のワクチソ打って喜んでる場合じゃない。

 

今こそ自分を生きるとき!

 

f:id:funfunhappiness:20210530235911j:plain