~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

自分を見くびるんじゃないよ

見えてる世界がなんぼのもんじゃい。

 

この世界の価値観がなんぼのもんじゃい。

 

鼻くそほいほい。

 

誰かの作ったパズルのピースになるなんてナンセンスにもほどがある。

 

パズルは自分で創るんだよ。自分で創れるんだよ。

 

パズルの絵も形も大きさも好きに創れるのに、何をお茶目に合わせにいってんの。

 

自分を見くびるんじゃないよ。

 

エネルギーの自由さを侮るんじゃないよ。

 

どんだけ持て余してると思ってんだww

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ちょっと前に頭にバーーッと浮かんできた言葉たちを、

これまたバーーッと書き留めてブログの下書きに残しておいたんだけど、

見返したらパワーありすぎてウケるから載せとくわ。笑

 

魔法の言葉が鼻くそほいほいとか… 最高かよw

 

f:id:funfunhappiness:20210302225208j:plain