~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

喜びそのもので存在してる

今日は朝から感動したー。

 

ハラミちゃんっていう人がテレビでピアノの生演奏をしてたんだけど、

『この人、喜びそのもので存在してる。』って感じた瞬間に涙が出たんだよね。

 

ピアノの上手い下手とか曲の良し悪しとかの話じゃなくて、

本来の意識(エネルギー)に個が合わさった豊かなエネルギーが放射されている感じ。

 

奏でているんだけど、スパークさせているような爆発的なエネルギーを感じた。

芸術は爆発だって言うけど、本当にそうかも。

 

自分を筒にするぐらいのパワーで新しいエネルギーを創造しながら、

とてつもない勢いでエネルギーを流している様には心から感謝と安心感がわいたよ。

 

本来の自分たちである【意識】そのものを物体を通して見ているわけだから、

『そりゃそーか…。』とも思うんだけど、

やっぱり『自分そのもので存在するパワー』って改めてすごいね。圧倒される。

 

朝からいい映像が観られてよかった。(ニュースは観てないけどね。笑)

 

 

f:id:funfunhappiness:20210217155102j:plain