~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

踊らされるんじゃないよ

おかしさがバージョンアップをして、ますます頓珍漢な世界だね。

 

『もう、さっさと終わらせたい。』

 

そんな気持ちだってゼロじゃない。ずっと、ずっと昔から、ゼロじゃない。

 

でもそんなこんなを言いながら、ここまでを繋いできたからこそ、

 

『捨てたもんじゃない。』

 

そんな気持ちだってゼロじゃない。ゼロにはできない。

 

ならひとつ、

 

揺さぶられる感情を舐め尽くして見事に舞ってやろうじゃないのよさ。

 

誰にも舞えない舞を静かに轟かせてしなやかに。

 

踊らされるんじゃないよ。

 

踊るんだよ。

 

それはそれは見事にね。

 

 

 f:id:funfunhappiness:20210109185603j:plain