~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

動画のシェアと小豆デビュー

おすすめ動画のシェアだよー。♪( 'ω' و(و "

 

『○○が言っているから信じる!正解!』とかではなく、

自分が聞いていて腑に落ちたりしっくりくるようだったらその部分だけを使ってね。

 

動画だけど音声のみ。

 

温かい飲み物でも淹れて時間のある時にどうぞ。

心がホッとなるような場所(視点)に自分を置いてあげられるといいね。

 


ミナミAアシュタールRadio1「個性で愛を奏でるのです…」

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日のわたしは溜まった皿を思いっきりじゃぶじゃぶ洗って、

静電気に屈することなく布団を干したよ!毛布も掛け布団もふっかふか!

(取り込んだ後、ふっかふかの布団の上にふっかふかの愛猫が。ダブルふっかふか♡)

 

家事の合間には小豆のアイピローを初めて使ってみた。

 

f:id:funfunhappiness:20201207162312j:plain

 

レンジで温めたあとの小豆のほんのりとした甘い感じの香りがいいね♡

目の周りもじわ~っと温かくなってスッキリできた。

250回位使えるらしいけど、数えながら使っている人は果たしているのだろうか…。笑

夜にまた小豆ろう。(新しい日本語)

 

明日は美容室に行ってくるんだ。

寝坊しないように頑張るぞー。