~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ケムトレイルから繋がる色々なこと…?

夏!

空高くまで晴れ渡った青空!

くっきり白い入道雲! 夏らしい夕立!

 

うん。 (ヾノ・∀・`)ないないない。笑

 

ここ最近の夏空は、うすい雲が一面を覆う低い空ですっきりしていない。

あと、消えない飛行機雲。

 

一昨日からの1週間、地元の天気はずっと晴れマーク!

でも、昔みたあのどこまでも続くような高い青空は今日も見えない。

 

なぜ?

 

 

わたしは情報を集め、今現在起こっているかもしれない可能性を線として理解し、

『これは1つの点になるかも?』という情報をシェアする。

わたしにはそれしかできませんし、今のところ英語もわかりません。( ᐛ👐)パァ 笑

 

でも、みんなどこかで感じていると思うんです。

『なにかはわからないけど、なにかがおかしいよね? (´・ω・`)?』って。

そこを一緒に考えたいなって思います。

 

天気絡みで言うなら、

20~40年前、「今日の気温は30℃です!」と、天気予報で言われたら、

『ええぇぇぇ~~!! Σ(゚ω゚ノ)ノ あっつ!!なんで?!』

と普通にビビったものです。

(60代の人の学生時は、たま~に夏に30℃はあったけど反応は一緒だったそう。)

 

なのに、今は普通に最高気温が36~37℃と天気予報の画面に並び、

一部地域ではこの夏、41℃の可能性もあるとか言うじゃないですか…。

(もう記録してたらごめんね。)

 

NASAが発表した135年間の平均気温の変化。(2015年まで)

基準となった1951年~80年の気温より高い場所がオレンジ色で表示される。

www.youtube.com

 

さて、色々な現実が目の前でおこる最中、

【ジオエンジニアリング】【ケムトレイルという言葉を知ったのはごく最近です。

先に情報を出してくれていた人たちに感謝しかありません。

 

前回の記事で食料や水に関する話をしましたが、

そこにも繋がる可能性がある動画3つをシェアしたいので載せます。

日本語字幕つきですので、美味しい飲み物でも摂りつつ1度ご覧ください。(。・ω・。)ノ

 

”なぜ 彼らは有害物質を撒き散らしているのでしょうか?”

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こちらは日本語字幕はないですが、観れば一目瞭然です。|д゚)

www.youtube.com

 

一部の人間が【神ごっこ】をしているのだとしたら、

その不憫な御神輿を担ぐ必要は我々にはまったくありません。

みんなで軽やかに放り投げましょう♪  (o・ω・o)ノ⌒▲ ぽぃ 笑