~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

幸せぐるんぐるん

ひきこもりになって

みんなから

『大丈夫だよー』

『いいんだよー』

って言われてた人間がさ、

 

今度は自分自身に

『大丈夫だよー』

『いいんだよー』

って優しく言いまくる人間になって、

 

人にも

『大丈夫だよー』

『いいんだよー』

って言いまくってたらさ、

 

『ユキコさんと会えてよかった!』

『肩の力が抜けて元気になった!』

『話きけて、子供との関係がまた違ったものになりそう^^』

『今日会えてよかったわー。ありがとう!』

 

って言われまくるようになった。

 

そして自分もまた嬉しくなって、

人へ【嬉しい!楽しい!オーラ】を放ちながら言いまくる。笑

 

わたしが居るだけで人が幸せになる。

わたしが動くと幸せも一緒に動くし、

        周りも笑顔になって幸せになるんだなー。

 

つまり、

 

あなたが居るだけで人が幸せになる。

あなたが動くと幸せも一緒に動くし、

        周りも笑顔になって幸せになるわけだー。

 

心からそう思っているので、心から人へもそう伝える。

だから伝わりやすい。

 

幸せは次から次へ絶え間なく流れてくる。

ぐるんぐるん。はっぴー♪はっぴー♪

一瞬一瞬、楽しんでいこー(*´ω`*)ノ

 

f:id:funfunhappiness:20180329234045p:plain