~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

やっぱ我慢せず行ってよかったよ~。

みなさま おこんばんはー。

 

今日は鍼灸へ初めて行ってきましたー。

前々からやられたい!笑 って思ってて、

ようやく夢が叶いましたー(*´ω`*)わーい♪

 

背中が痛いけど湿布貼ったり塗り薬で我慢してたんです。

でも仕事中に痛みが気になりMAXになったので決断。

 

『施術費高いかも… 足りるかなぁ…』(お金)とか

『わたしブラしてないけど大丈夫かな…』(恥)とか

決めたあとも色々不安が出てきたけど、

もう知らん!!だって行きたいんや! ってなった。

 

仕事終わりの絶妙な時間で予約がとれて行った結果は…

 

静かな空間でめちゃ気持ちよかったー!!( ゚ω゚ ) b

んで今、すんごい姿勢よくなってて笑うww

見えないコルセットしてるみたいに姿勢良すぎて笑うww

 

という面白い体験ができました☆

先生も優しくて丁寧にやってくれて、いいお話まで聞けた。

やっぱ我慢せず行ってよかったよ~。

 

そのあと、さらにワクワクUP作戦で数年ぶりの雑貨屋へ。

 

入浴剤を買ってお風呂に入れてゆっくりしようと思ったのね。

 

香りのテスター付きで確認した、個装からも香り漂う入浴剤をゲット!

雑貨屋は好きだけど、

やりたいことが決まってるので、さっさと帰る!

 

家に着いたら、またまたナイスタイミングで母がお風呂掃除完了してた!

お湯をはって準備して、

ワクワクしながら入浴剤を溶かして入浴だー!!

 

って、え??

なにこれ? ラベンダーの香りが全然しない。。

 

お湯に色もつかないし、

よく見たらこれラベンダーのエッセンスとか全然入ってない!

香料と炭酸が入ったただの固形物じゃんコレ!!

くっそーテスター詐欺ー!!!

。・゚・( ノω`)・゚・。

 

って目の前のことだけにフォーカスして

ちょっといじけそうになったんだけど、冷静になって気づいたんだよ。

 

『あぁ!そうか。ショックになるぐらい、

 めっちゃ香りの良い入浴剤で、ぬくぬく~♪幸せ~♪ 

 って、心からやりたかったのね~。』 って。

 

望まない現実から望む現実を発見!

 

というわけで、また1つ どうしてもやりたい事 が増えました。笑

今度はすこぶる入浴剤の香りが最高でお肌つるつるになる、

あのメーカーのバスボムを~…! って、望みが明確になりました。

 

いつ叶うか楽しみだー(*´ω`*)

 

目の前の物事に左右されずに、楽しみに変えて進んで行く実験ですなw

アールグレイティーを飲みながら、今日はぐっすり眠れそうzz