~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

プチお知らせ

ここ数日、春の嵐です。

強い風にのって大粒の雨が窓に打ち付ける心地よいリズムに酔わせてもらいました。

それと同時に打ち鳴らされる雷の音は大の苦手ですけどね…。苦笑

 

さてさて、

このブログタイトルと一部記事について少し考えることがあったので

頭の整理も兼ねて書き始めております。

 

大体まとまった結論から言うと、

そろそろ『宇宙人』という枠を分離させたほうがいいのかな。と。

 

わたしは宇宙やスピリチュアルに興味があるし大好きです。

そのエッセンスを取り入れながら思考や視点を変化させてきたからこそ、

絶賛ひきこもり状態から、まぁまぁ人と会えるぜコンチクショー♪状態(笑)

になりました。

 

自分のひきこもり記録を書くついでに、

エッセンスのおかげで体験できた内容も合わせて伝えられないかなぁ

と思って記事にもしてきました。

 

似たようなことで悩んでいるタイミングに居る方が変化を求めた時に、

『へー。こんな変化の仕方してる人がいるのかー。おもぴろー☆(適当)』

みたいな感じで読んでもらったらそれはそれでいいかなぁという感じでした。

あくまでも、わたしの記録がメインで。 です。

 

が、どうも あからさまに『宇宙人』という単語を使うと、

意図しない 重さ を与えてしまう気がしてきました。

 

バシャールやアシュタール、さくやさんなどよく聞く いわゆる 宇宙人。

面白いし大好きですけどね。笑

 

感覚の話なので伝わりづらいとは思いますが…

エッセンスを伝えること自体は変更せず、

ブログタイトルの変更と特定記事の整理(写真等も含)を

少しずつ進めていこう。という感じで頭の中がまとまりそうです。

整理等でご迷惑かかる部分が出てきた場合はすみません。

 

変更後のブログ内容は基本的には変わらない予定です。

 

ではまた 新しいブログタイトルでお会いしましょう ノシ