~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

目がぁぁ(つД⊂)

ご縁に感謝します^^

 

所ジョージさんの歌を聴いたことありますか?

知ってる方はかなりヘビーに聴いていると思いますがw

めっちゃ面白いんですよね。

 

パッと聴くと、すんご~~くどうでもいいww って曲もあれば、

Σ図星!! 深っ!!って曲もあるんですよ。

 

色々経験なさってるから書ける歌詞なんだろなぁって思いながら聴いてますが、

兎にも角にも歌ってギターを弾いているご本人が楽しそうで楽しそうでw

こちらも観てて自然と足とか頭でリズム刻んじゃったりします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

自然体なんだけど真理というかココ!ってポイントは突いてて、

歌詞に然り番組等でのトーク内容をよぉ~く聴いていると、

『この人は、ほんと哲学者だなぁ…。』って思うことが多いです。

 

その人にはなれないけど、

その人がその人である所以のナニカを知れるって、わたしにとってはとても貴重で。

 

目がテンになったり鱗が落ちる時って、

自分にとっての『普通』が崩れた時であって、

尚且つそれを「自分だけの『普通』だったんかいww」

って自分に笑ってOK出せる時だろうなって思います。

 

自分防衛をしている時って、色んなヒントも頭上をサラサラ流れていく感じ。

『そんなのわかってる>< でも…! だって…!』

になっちゃうんだよね。 なっちゃっても全然大丈夫だけどw

 

思考の変化が楽しめるようになったら人生楽だし楽しいよな!

ってほんの少しでも感じられた今までの経験を大事にしたいし、

そういう経験をもっとしていくためにも今を生きないとな。って。

 

とまぁ、

所さんの曲を聴いてたらなんか書きたくなったのでつらつら書いてみましたw

曲はyoutubeにアップしてくださってるので気になった方は聴いてみてください。

 

ではまたね(・ω・)ノシ

 

あなたに愛と感謝を☆