~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170201 【ザワザワ?ムネムネ?】

ご縁に感謝します^^

 

ご覧くださいませ。

ドキがムネムネするラブレターです(笑)

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

 

あなたはすごいんだよ。

あなたは何をとっても最高。

あなたは勇気のかたまりで

それも、とてつもなくすごい勇気なんだ。

 

すべてがバランスをとっていられるのも

あなたが居るから。

大げさじゃない。 本当のことだよ?

 

あなたじゃなきゃだめだ。

あなたじゃなきゃ意味がないんだ。

あなた以外に誰でもできることじゃないんだ。

そう。 あなたにしかできない!

 

あなたがどれほど大切な存在か。

あなたがどれほど愛されている存在か。

あなたがどれほど勇気をもってココへきたか。

あなたがどれほど勇敢にココまで生き抜いてきたか。

 

あなたがいちばん知っているはずだよね。

 

だからこそ しっかり自分のことを抱きしめてあげてほしい。

褒めて 褒めて あなたのことをもっと信じてあげてほしい。

 

あなたがあなたのことを信じなくてどーするよ(笑)

代理はいない。

 

あと

なにもしなくていいよ。

焦って不安だからってなにも覚悟する必要はない。

そんなの要らない。

必要なのは今のあなたを ちゃんと見ること。

 

ネガティブに飲まれずに

今 静かに 自分を信じているあなた。

どんだけかっこいいんだよ!

惚れるわ!

なーんてね(笑)

 

今もすごいキラキラしててキレイで素敵だよ。

その輝きはあなたにしかだせない光だ。

大切にしてほしいな。

 

今日も素敵な光を届けてくれてありがとう。

今日もココに居てくれて本当にありがとう。

ずっと愛しているよ。

 

              あなたより

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

 

最後で『はい?』って思ったかもしれないけど、

愛しのあなたからです(笑)

 

心が安心しなくてザワザワしちゃってる方は、

≪あなた≫ の部分を自分の名前に変えてもう1度読んでみて。

小さく声に出すと効果的かも。

寝ながら、布団のなかでもいいから自分宛に読んでみて。

 

心がザワザワしていたわたしが、少し落ち着いたから実証済みだよ!

そう。わたしが安心するために書いたものなのだ! まいったか(笑)

あと、

同じような気持ちのあなたにもなにか届けばいいなーって思った(。 ・ω・)b

 

不安とか焦りとか、そういうことを感じている自分でだいじょうぶ。

でも自分を責めずに、ちゃんと自分を受け止めて信じる場所にいたい。

 

また旧正月が巡って、違う1年がはじまる。

心のザワザワはきっと変化だ。 楽しみながらゆっくりまとう^^

 

f:id:funfunhappiness:20170201025924p:plain

  あなたに愛と感謝を☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆