~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160809 【タイミング】

ご縁に感謝します!

 

ここ数日、『こんなにもらっていいのかなぁ♪』と思う嬉しい出来事続きで、

なんだか地に足が着かない感覚でフワフワしています(笑)

 

昨日はけっこうなが~く、実姉と電話。 (。・ω・。)]o♪

話をしていくうちに、姉の近くにも【今】を大事にして、

何をするにもタイミングのいい方がいました。

 

話を聞いていくと『あぁ~やっぱり!』と腑に落ちることばかり。

 

【今を感じる】&【心のナビゲーションを信じる】を、

自分で実践してかなり実感できているので、

『こっちで合っている』という感覚が、ほとんど確信になってきています。

 

私のタイミングがいいことをちょっと挙げると…

 

ここ数年、LINEと無縁だったわたし。

可愛いスタンプがあるという情報をもらい、使いもしないスタンプを眺め、

『可愛い可愛いw(LINEしてたら欲しい感じだけど~)』と思ってました。

 

そして数日前、友人との再会を機にLINEを導入!

 

LINEをやっている姉とも繋がり、

思いがけずプレゼントのスタンプをもらいました!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

御礼がてら思い出した、例の「可愛いスタンプもあるよー♪」と教えたら、

なぜか自分のところへ、そのスタンプが! Σ(゚ω゚ノ)ノ

そう!欲しかったスタンプがもらえちゃいました!!

『LINEと無縁だったわたしが、こんな繋がり方で可愛いスタンプが手元にくるとは…!』

とびっくり。

 

あとは、『食べたいなー!』って思ったものが数日後に出てきたりします。

その時もかなりビックリしました。

だって、1年に1回食べるかどうかの【もちきび】でしたから(笑)

 

『それって、たまたまでしょ~?』 とか思うマインドも働きますが、

心は『やっぱりきたー!』みたいな素直な感じです。

期待して待ってないので毎度ビックリはするわけですが(笑)

 

うれしいできごとにはめっちゃ感謝しつつ、

あまり調子にのって心の軸からブレないようにしたいと思います(笑) ではまた☆

f:id:funfunhappiness:20160809033037p:plain

あなたに愛と感謝を。