~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

不思議度UP☆

キーボードのカチャカチャ音が聴きたい気分なので、

なんとなく打ちはじめてみたよ~。 近況でもまとめますか☆

 

6月に入ったね。 じめじめ感は苦手だけど、雨の音は好きだ(*´ω`*)♪

ひきこもりという定義はよくわからないけど、今は出たい時に外へ出ているよ。

 

「よかったら来ない?」って外へ誘ってくれる人もいる。

以前、仕事をくれた人で父と同い年ぐらいなんだ。

忙しい職業の方なのに、わたしの話が聴きたいって言ってくれる不思議な人。笑

 

でもまぁ、自分で言うのもなんだけど、

最近は自分の不思議度もUPしていると思うよ。笑

だから不思議な人を呼び寄せるのか? 話し相手がいるのはありがたいね♪

 

あとは、

スピリチュアルやアセンションなどの単語には、今はほとんど興味がなくなってしまった。

もちろん嫌いじゃないし、否定とかは全然ない。

『自分のことを愛する』って考え方を取り入れて、ほどよく離れている感じかな。

 

今は社会や世界を俯瞰的に見て、色々な可能性を受け入れている時期。

自分の可能性がわかってきたら直面するの出来事なのかな?

即座に『ないない(ヾノ・∀・`)』って思わずに、可能性を考えるようになったよ。

 

あまり良い可能性ではないことも多いけど、

考えることをやめたらダメだな…ってことは何か感じるんだよね。

そこは直感を信じてやってるよ。

 

ただ、やっぱり調べれば調べるほどショックもあってさ、

ちょっと恥ずかしいけど、母にハグをお願いして泣いちゃったりした(ノω`*)

いい体験になったよ。笑

 

自分のなかの常識を崩して、さらに社会の常識を崩していく。

思考停止して諦めて目の前だけを信じて止まっていたら、

きっと未来のこどもたちも同じ…いや、今以上に苦しくなると思うから。

 

周りからどう思われても、今やれることを信じて動き続けようと思う。

そしたらきっと繋がっていくナニカがあると思うから。自分を信じるよ(*'ω'*)ノ

これを読んでくれたあなたも自分を信じて頑張ってね♪

 

じゃぁまた次回~☆