~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

やっぱり○○してたから焦ってた!

背中にくっさい湿布を貼りながらこんばんはー!

ただいま肩甲骨の下が謎のコリを発揮中☆

たぶんパソコンの前で猫背しすぎです。ハイ(。 ・ω・))

といいながらも書きたいので、猫背でタイピングしていくよーー!!w

 

昨日の朝4時頃に『なんかコレ気になる~』って観た動画がですね、

もう今のわたしにドンピシャの動画で久しぶりに泣いた!!

って、お話を今回しようかと。

 

どんな動画なのかは下に貼っとくので観たい人は観ていただくとして、

動画の中で安心して泣いたんですよ~~。 深夜に楽しく号泣しました。

 

『なんで安心して泣いたか?』

という点に注目したら分かったことが1つありまして。

 

今ですね、自分なりに手探りで自分の心と向き合っている最中なのですが、

ここ最近すごい焦ってたんですよね。

 

その焦りには自分でも気づいていて、

『ここで焦っては前と一緒やー!』て思うのに、←ここ大事ですねw

思 う の に!

焦りが止まらなくて苦しかったんです。

 

なんで焦って苦しいのか? ということをもう少し探っていくと、

自分の頭の中に【かくあるべき人間の生きるスピード感(なんじゃそれ)】

みたいなのがあって、

そのスピードに 乗れてないような気がしている自分 を責めてたからなんですよ。

 

つまり、自分のなかで

① よーし。AからBという地点まではきた。

② Bに来たからには、次のCという地点が さっさと 見えてこないとおかしい。

③ てことは、自分のやり方が違うんじゃね?? これじゃダメなんじゃないの??

 

と、B地点まで来た自分 ではなく、 C地点に行けていない自分 をみて、

早く早く!!と急かしたあげく、勝手な評価つけてワーワー言ってるわけですよ。

そりゃぁ… 心も急速にしぼみたくなるよね。

 

だって現状は、ゆっくりだけどB地点までこれていて、

少~しはC地点の景色を想像してワクワクしたりできてるわけです。

自分のやりたい方向には事実進んでる証拠なわけですよ。

 

なのに、よくわからない 比較 をして今の自分を認めていなかった!

涙がでたわけは、ココか!! ってようやく気づいたので、

 

焦らないことにしました。(*´ω`*)笑

 

 

でもそのうちまた焦り出すと思うけどね。

ただその時に なんで焦っているのか のカラクリが今回わかったので、

『今』という地点に戻るのが早くなると思う。

 

正直、自分では焦りの原因がわかっている つもり だった。

けど、わかっていませんでしたー(*´д`*)

そして、また次に焦った時はもっと違うことがわかるかもね。笑

 

そんな気づきを与えてくれた動画だったので本当に嬉しくて安心したのです。

 

わたしのタイミングと似てる!って人は、ほんと~に、おすすすすすすめ!!!!

すが多くなるぐらい、本当に観て欲しい。

 

あと、量子力学とスピリチュアルの関係性がもっと知りたい! みたいな方。

こんなにわかりやすくて面白い動画はじめてだった。

やっぱ宇宙すげー。わたしすげー。 って感じです。(感想が雑すぎる)

 

はいw そんなわけで下に動画貼っておくので、興味のあるかたは是非。

 

またお会いしませうー ノシ

 

www.youtube.com