~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

タイトル変えましタタタン♪

3月9日、さんきゅー!!な日ですね。

冒頭から感謝をまき散らすスタイルで、タイトル変更諸々おわりましたー。

のご挨拶です。 変更確認、読者登録等々ありがとうございましたmm

 

なんか光いっぱい夢いっぱいなタイトル()にしようと画策したのですが、

煌びやかなものは何一つ脳内に降りてきませんでした。ドヤァ☆

 

でも、ピコンと頭に鳴り響いた

『ひきこもり369(さんろくきゅー)』

分かる人にはわかる数字ですね。リズムもいいので即採用です。ワーイ

ミロクではなく、さんろくきゅーとそのまま長ったらしくお読みください。笑

 

今後もゆる~くふわ~んと、猫のしっぽのような感じでまいります。

(猫のしっぽ っていいタイトルになりそうだけど、何のブログかわからないね)

興味のある方はまた寄っていってくださいませ(。・ω・。)ノ

 

------------------------------------------------------------------------------

 

ひきこもり という名前の人も、種類の人もいません。

 

今がひきこもりという 状態 であり、その人の タイミング なだけです。

 

うつ病 や 登校拒否 も然り。

 

その状態やタイミングを、自分の手でチャンスに変えられる時がきます。

 

焦らなくてだいじょうぶです。

 

生きていてだいじょうぶです。

 

何もかもが素晴らしい体験だったと気づく時がきます。

 

あなた という体験してくれていることに心から感謝します。

---------------------------------------------------------------------------------

 

我ながら良いことを言う!

消沈した際は自分へも大いに語り聞かせて、耳にタコ飯でも飾っとこうと思います。

ではまた!

f:id:funfunhappiness:20180309012504p:plain